2012年12月19日水曜日

鹿行のイルミネーションスポット

鹿行地域のイルミネーション。
かなりの規模に驚きました。

まずは行方市麻生公民館

当公民館を中心に開催された行方市イルミネーションフェスティバル。
150,000個のイルミネーションによって装飾されていました。
今年は12月3日~25日までの約1ヵ月もの間開催されていました。 (井)


駐車場からの眺め
装飾された高さ約10 mのヒマラヤスギ



光のゲートを・・・





 お次は鹿嶋市の鹿島神宮駅前にて開催されていた「KASHIMA光のアートギャラリー」。

こちらは約6万球の光で彩られていました。
期間中にはミニコンサート等のイベントがあったり、
大晦日は夜通し点灯しているそうです。








駅から鹿島神宮方面へ向かう坂の途中にも
































0 件のコメント:

コメントを投稿